2011年10月21日金曜日

はんこ教室 レポート★

いちごの庭にてはんこ教室 無事終了!!

今回参加してくれた方はいちごの庭の作家さんたちばかり。

緊張〜〜(゚ー゚;A

最初にこういう風に彫ります とデモをしたのだけど
手、震える( ̄ー ̄;)

さすがみなさん手先が器用で

どんどんかわいいはんこたちができあがってました。



私・・ デジカメ持って行ったのに

メモリ入れ忘れ  ( ̄Д ̄;) ガーン おバカーーーーーっ!!

しょうがなくスマートフォンで撮ったのでありました・・


 次から次へといろんな物を出した結果 広い机なのに散らかる・・

この辺は深く反省であります (-_- )
・・来られたみなさま ごめんなさい

最後は今日彫ったはんこ、そして私が持参したはんこでカード作り。

ステキにポップアップカード、ミニカードが仕上がりましたよ〜。


参加してくださったみなさんに楽しんでもらえたようでよかったです。

2回完結となるこの講座。

次回は文字に挑戦です♪

頑張れよ〜〜って
応援ポチッとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿