2011年12月5日月曜日

aiko Live &ハンドメイド市ありがとうございました★

aiko Live Tour Love Like Rock vol.5@Zepp Osaka★

行ってきました〜!!!

花道近くのバーの前をキープ出来たので

波に押される事もなく

すごい近くでaikoが見れて感激★

ミュージックエッジのインタビューでUKが来てた〜 

シルク姉さんもいたよ〜〜〜o(^-^)o


セットリスト ↓
MCも楽しすぎるし 良かった。ほんとよかった。

今までで一番汗をかいたliveでした。

めっちゃ歌って汗かいて・・

飛んだし!!


そして・・終わったら治りかけてたのにのど痛いしぃ

カゼ・・ なかなか治らないなぁ 
気の せいかなぁ ・・(・Θ・;)ん? 







月曜日は

いちごの庭 ハンドメイド市の商品回収に行ってきました。

3日共 月曜日は特に過去最高の大盛況だったようです(^○^)

全体の売り上げを見てもすごくって!!

その集客力に驚かされるばかりです。

はんこ、はんこ小物をお買い上げくださった方々、

ありがとうございました★



今回 めまいからはんこの実演販売をやめようか悩んでたのですが

暖かいいちごの庭さんの励ましでがんばれました。よかった。
                          (●´ω`●)


そして・・

また次回(2月)もお名前はんこ実演販売やります!!


人気の図案もだいぶ固まってきたので

ちょっと新作も出しつつのr(^ω^*)))

リニューアルを考えているのだけれど・・

どうなるでしょ?!!

また次回も よろしくお願いします★
 

応援ポチッとお願いします★
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿