2012年2月23日木曜日

オーダーはんこ★串かつ まるまんさん

プリザーブドフラワー教室でご一緒したのがきっかけで

オーダーいただきました。



モンステラを希望されていたので

モンステラの葉っぱとウサギを組み合わせて。

1センチ角のミニはんこは

ポイントカードに使用してくださるそうです。



鳴尾にある串かつやさん
 まるまん →

お座敷もあるので女子会やパーティーなんかもできるそうですよ〜。

1回行ってみたいな (。・ω・。) ♪



まるまんさん、ありがとうございました。

気に入ってもらえて嬉しいです。

たくさん使って頂けますように・・




ポチッと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿