2012年3月26日月曜日

はんこ教室レポート&今週末のイベントに向けて・・

伊丹でのはんこ教室。

もうすぐ一年生の3人が参加してくれました。


机がごちゃごちゃ〜〜〜

なのでモノトーンで・・  見にくい?!(^▽^;)


かわいいはんこができあがり、

シールメーカーでシールも3枚ほど作りました。

楽しんで帰ってくれたのでよかった★

ありがとうございました。





さてさて もうすぐ春休みのイベントです。


『Spring Thanks Festa*2012』
3月30日(火) COOP野間店2F集会室にて

お名前はんこ実演販売/小物販売させてもらいます


詳細はコチラ→*あとりえる*






★お名前彫ります★


実演販売用にこんなの作りました。
おそうじする前の真っ黒い状態ですが・・


どれが人気があるのか私もドキドキ。

いろいろなバージョンご用意してお待ちしてます。

ほとんど1つのみとなりますので早いもの勝ち〜〜♪

今回は下のお名前のみです。



1センチ角のミニミニはんこはアニマルで。



春休みに入り、なにかと忙しくて
あまりたくさんのはんこ、作れていませんが (゚ー゚;
ぜひ見に来てくださいね。

親子共楽しめるステキなイベントです。



ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿