2012年6月5日火曜日

まんまるマルシェ★ありがとうございました

第2回まんまるマルシェ、終了しました〜。

10時オープン前には入り口に並ぶお客さま。

最初の数時間は混み混みで

クーラーも効かないほどの熱気に包まれておりました。


私のブース・・

他出展者さんの様子はまんまるみかんさんブログでご覧ください→
どこだかに顔写真ぱちり。さて、どれが私でしょうか〜〜・・




いろんな人がはんこを手にとってくださり、

どれにしようか真剣に悩んでくださってました。



おてつだいカードや平袋セットなどの紙ものも結構出ました。

せっせと細々作った甲斐がありました!!






今回は見やすいようにと

はんこをボードに吊るしたのです。

が・・

裏に貼った値札が見にくかった!!!

誤算です。
同じ値段のものばかり吊るせばよかった・・

まぁ イベントごとにいろんな課題がでてくる訳ですな。

何事も勉強勉強・・




最後になりましたが

はんこをお買い上げくださったみなさま、

ご来場くださったみなさま、

本当にありがとうございました★




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

次回イベントは

武庫之荘assembleさんでの「手作りフェスタ」です。







ポチっと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿