2012年7月7日土曜日

夏のはがき★

家に入ろうとドアを開けたとき

手に持っていたiPhoneを落としてしまい・・


画面  ・・割れた。
 
          ああああああぁ〜〜 (´Д`|||) 



今週はこの携帯の事件から始まり


何かのひょうしに首をゆわしてしまい

首が右向き専門になってしまったり、(今もちょっと・・)


風呂場で ありえないくらいの「あおたん」作ったり、


停めた自転車とともに植え込みに倒れて右手にキズを負ったり、


な〜〜んかついてない1週間でした。

(;-_-) ・・・

ただのお間抜けさん?!




そんな中 がんばって夏のはがきを作りましたよ。

きんぎょ

あさがお

   水ふうせん


くじら




使うインクはナチュラルなカラーが揃っている

バーサクラフトが多かったのだけど

夏に向けて透明感があるインクがほしくて

インクを新しく買っちゃいました★


*メメント*
発色がよいし重ね押しもキレイにできるし
買ってよかったぁ★


 パールアートニック*
ぱっと見、分からない程のパール具合。
主張しすぎずいい感じです。
エンボスしてみたいなぁ・・



インクの種類、また捺す紙によっても

捺したときの印象が全然違ってきます。

ん〜〜 。。奥が深いなぁ




ポチッと応援お願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ののはなです。

    先日はお疲れ様でした。とっても楽しい1日でしたね☆
    娘ちゃんも疲れたでしょうね・・・(寝てましたもんね!)

    とっても素敵なはがきですね~!
    あさがおとヨーヨーのデザインが好きです~☆
    なんだか、浴衣着て夏祭りに行きたくなりますね。

    このはがきは、販売用ですか?
    どんなハガキを使われてるんですか?
    ホームセンター等で購入されてるんですか?
    色々お聞きしてスミマセン(汗)

    イベント出店憧れます・・・!
    また色々教えて下さいね!!

    返信削除
  2. ★ののはなさん
    先日はお疲れさまでした〜。ほんと楽しかったです★
    娘、あまりかまってあげられなかったので
    イスでひとり静か〜に寝ちゃってました。

    はがき、褒めて頂いて嬉しいです!
    うちわに捺したくてこの図柄を作ったのだけど、
    はがきが先行しちゃいました。
    販売用に作りました。
    はがきは三宮のユザワヤや 
    安くないですがロフトで購入してます。
    紙の種類は詳しくないけれど いろいろ触りながら、
    色もグレーっぽいのから黄色っぽいものまで
    いろいろありすぎて お店ですぐ時間が過ぎちゃいます。(^▽^;)

    またブログ、覗かせてもらいますね〜。
    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除