2012年7月17日火曜日

UVレジン教室★

何〜かバタバタしてまして
久しぶりの更新になってしまいました・・


今日はご希望があり、レジン教室をさせてもらいました。

集まったのは9名のママさん。



皆さん楽しそうにチャームなどを選び・・

真剣に配置しておられました。




UV照射中・・


あっという間の3時間!

私があまり時間を気にしていなかったので

若干押しちゃいましたが・・


1人1人個性のある作品ができあがりました★



楽しんで帰って頂けたのでよかったです♪


2 件のコメント:

  1. お世話になりました☆
    とっても楽しかったけど
    こんな細かな作業でいつもかわいく
    作っているMちゃんの凄さに
    改めて尊敬しちゃいました!!
    みんな喜んでて良かったね~
    本当にどうもありがとう♪

    返信削除
  2. ★*Riel*さん
    どうなることかと思ったけれど
    みなさんに楽しんでいただけたので
    ほんとによかったです♪
    いろんな作品が見れて私も楽しかったよ。
    こちらこそありがとう★

    返信削除