2012年12月2日日曜日

今年最後のはんこ教室のお知らせ★

12月に入りましたね。

今年もあと少し・・早いなぁ。


先週金曜日に伊丹のママサークル、
はぴママではんこ教室がありました。

今回は2回目という事で文字に挑戦。

初めての方も2回目の方も
みなさん真剣に取り組んでおられました。





そして私が持参したはんこで

お年玉袋を制作していただきました。


楽しんで帰っていただけてよかったです♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



さて、今年最後のはんこ教室のお知らせです★

2012・12・14(金)

10:00〜12:00

伊丹の笹原公園の前のウェルシアの横にある

*和cafeかおり* にて



                       
                        費 用 * ¥1.200(ドリンク付き)
          内 容 *はんこを彫って ぽち袋制作

                      ぽち袋には金や銀のキラキラがほどこされた
             和紙を使用します。



もう年賀状を作られた方も
宛名面などにちょっとポイントとして捺されても
かわいいですよ★



プラス380円でサラダ、ドリンク、
デザート付きの
カレーランチがいただけますよ★

これはお得〜 (^_^)



ドリンクはお好きなものをお選びいただけます。

 写真のドリンクはゆず茶です。
皮までいただける安心国産ゆず使用で
          ほっこり美味しかったです♪



お申し込みは

記載の電話番番号か 
ブログのメールフォームから
お願いします。



お申し込みお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿