2013年2月14日木曜日

HAPPYママdeスタート★ありがとうございました

伊丹のママサークル「はっぴーママ」のイベント、
無事終わりました。

たくさんのママとお子さんがご来場くださり、
会場はすごく賑わっていましたよ★


私は はんこを使った小物作りで
参加させてもらいました。














みなさんの作品
同じお花でも捺し方や色で
ぜんぜん印象が違いますね♪



マスクもたくさん作って頂いたのに
ばたばたしちゃってすっかり撮り忘れてしまいました・・
もちろん周りのワークショップを覗く余裕もなく・・


ブログを見て来ていただいた方や
以前販売で私のはんこをお買い上げくださった方などに
お声をかけてもらったり うれしかったです。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。




★゜・。。・゜今後の参加イベント゜゜・。。・゜★

★petit-petit★
2013・2・27(水)
西宮市鳴尾町 たけのこ家庭保育所にて
(委託販売)

★いちごの庭★
2013・2・25(月)お名前はんこ実演販売
       27(水)
     3・ 1(金)
伊丹市御願塚2丁目 いちごの庭にて
(はんこ販売は金曜日のみ参加させてもらいます)






0 件のコメント:

コメントを投稿