2013年10月20日日曜日

ハロウィンイベント★ありがとうございました

去年に続き、あいにくの雨でしたが
たくさんの方にご来場いただきました。

この集客力は さすが!!
まんまるみかんさんです。

今日は早めに準備が終わったので
始まり前の写真が撮れました〜

いろんなワークショップ、お店が大集合!
まんまるみかんオーナー、
ななももさんのレポートはコチラ→

私のブース
スタンプラリーのはんこは3年もの!!
まんまるみかんのはんこも
私が作ったものを使ってくださいました★
プレゼントのアイシングクッキー、
かわいかったぁ。


今回のくるみボタンでの小物作り、
たくさんの方に体験していただけました。

マグネットクリップが一番人気で
うれしいことに
用意した分すべてなくなりました★

2WAYバッチも思った以上に
作ってもらえました。


一部ですが了解を得て撮らせてもらった
みなさんの作品 ↓


女の子数名のグループ参加が多かったです。
みんなで相談しながらわいわいと
楽しそうに作っていましたよ。

3センチ前後の小さな世界でも
それぞれ個性あふれる作品が出来上がり・・
今回もよかったなと改めて思ったのでした。

反省点もありました。
過程は同じでも出来上がりの形が違う3種類。
あちらこちらをお待たせし、
レクチャーすることに。
もう一人いればいいのに〜と
今回ほど思った日はなかった!
すみませんでした。
この事は十分考えた上、次回に生かすとして・・

参加してくださった皆さんには
楽しんで頂けてよかったです。
ありがとうございました。
途中から予約が入りだしたのですが
時間の関係で体験を断念された方々、
すみませんでした。

※今日作ったもので何か不具合などありましたら
メールフォームからご連絡ください。




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さぁ、次回イベントは来週。

まんまるマルシェです!!
2013・10・28(月)

17組の作家さんが集う
ハンドメイド市。
是非足をお運びくださいね。

OPEN時間 変更しています。
詳しくはコチラご覧ください 
→まんまるマルシェ

0 件のコメント:

コメントを投稿