2013年10月29日火曜日

まんまるマルシェ★ありがとうございました

まんまるマルシェ昨日でした。
驚く事にもう6回目!!
最初から参加させてもらってるのですが
ほんとびっくりです。

私のブース


今回の新作はんこなどなど


毎回のOPEN時の込み具合から
プレオープン予約制を取り入れた今回。
たくさんの方が来てくださいました。

はんこもたくさんの方に見てもらい、
お名前はんこの実演販売も
注文具合がちょうどよく
休憩も取りつつ進める事ができました★

はんこお買い上げくださったみなさま
ご注文くださったみなさま
ありがとうございました。


さてさて、今回もた〜くさん
お買い物しちゃいました。

マフラー、ベストにマスク!!
娘っこの冬準備万端です。

いつも買っているMさんのピアスと
hughugさんとこで見つけたコルク栓は私の。
コルクははんこの持ち手に使おうかなぁと。
ほんとはこの倍買いました〜


まんまるマルシェ、次回は2月だそう。
いつもお客さんとしても楽しみなイベントなので
待ち遠しいです。

まんまるみかんオーナー
ななももさんレポートはこちら→

まんまるマルシェ→



次の出展は伊丹、 いちごの庭★
またがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿