2013年11月8日金曜日

コスモス★

近くのコスモス園へ。


来週、ゆるフォトでも行く予定なのですが
今 見頃だし、
フライング・・いえ、予習ということで
娘っこと一緒に行ってきました。

去年は持ってなかった望遠レンズで
バシバシ撮りました!




コスモスは好きなのだけど
撮るのは難しい・・

娘っこは しゃぼん玉片手にご機嫌でした★
おじいちゃんカメラマンの格好のエジキに
  なってましたが・・ (´エ`;)

今日は夕暮れコスモス。
ゆるフォトでは青空とのコスモスを
たくさん撮りたいです。


今週の土日にイベントがあるようです。
屋台が出たり、ゴンドラで高いところからの
コスモスも楽しめます。
もう重機が用意されてました。
昨年乗ったのですが、すごくよかったです★
待つ事必須ですが・・

お近くの方は是非行ってみてくださいね。
約550万本のコスモス。
見応えありますよ〜

武庫川コスモス園→


0 件のコメント:

コメントを投稿