2014年10月17日金曜日

まんまるマルシェ★ありがとうございました

イベント 無事終了です。
ご来場ありがとうございました★
商品を並べるのに時間がかかり
いつもの事ながら ぎりぎりの準備となりましたが
お友達が来てくれたり、
毎回覗いていってくださるお客さまがみえたり、
オーダーもたくさんいただきました。
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。
出品者のみなさま、みかんオーナーさま、
おつかれさまでした〜!!!

今日は実演販売はやらず、
オーダーのみにしたので
いろいろまわって商品を見たりおしゃべりしたり
マルシェをたっぷり満喫できました★

お買い物は・・
娘にはミニかばん、ヘアゴム、カチューシャ。
娘が今 一番気に入っている配色で即買いです。
違うお店の物ですが おそろいみたいでしょ。

自分用にはピアス、ヘアゴム、ブローチを買ったのですが
気がつけば なんとどれもリボンだった!!!(>ω<)
・・・かわいいので まぁいっか〜♥


ロミロミさんのマッサージもしてもらいましたよ。
(Mちゃん、店番ありがとう★)
肩ガチガチで ゴリゴリいってました。
きもちよかった〜♪

こりもほぐれてホッとしたいところですが
あさっては まんまるハロウィンイベントです。
準備がんばらないと!!!

あさってぜひお越しくださいね。
ぜひぜひ仮装して!!!
今年もスタンプラリーありますよ★



ハロウィンイベント
10/19(日)10時〜16時
甲子園 まんまるみかんにて→





0 件のコメント:

コメントを投稿