2014年11月23日日曜日

Verudieマルシェ☆ありがとうございました

先週の金曜日、フラワースタジオ ループさんでの
verudieマルシェ終わりました。

火、木、土曜に『cafe Verdie』として営業されていて、
レンタルルームとして貸出もしているそうです。
造園もされているだけあってとてもステキなお庭でした☆
カメラ持っていけばよかったと後悔〜

はんこブース

ご一緒した作家さんブース
まんまるマルシェでご一緒したことのある
レジン作家KIRIN BOXさん
自分の世界を持ったレジンの作品、ステキです。

shippokoさん
革に注ぐ愛情たっぷり、職人気質?!の作家さんでした。
初めましてでしたが いろいろお話できて楽しかったです。


アイシングクッキーやコサージュアクセサリーの
ワークショップもありました。


ガレージセールでお得にアウターをゲットしたり
作家さんとお話したり 
はんこ彫ったり
カフェで美味しいサンドイッチをいただいたり。

オーナーさんからお声掛け頂き
参加させてもらったイベントでしたが
オーナーさんもとってもよい方で
楽しい一日となりました。


はんこをおかいあげくださった方々、
お名前はんこをご注文くださった方々、
ありがとうございました★


0 件のコメント:

コメントを投稿