2011年9月29日木曜日

いちごの庭にて・・

月曜日にいちごの庭にて「お名前はんこ作ります」というのをやってました。

実演販売は2回目。
緊張も忘れるくらい1人もくもくと作業をし、
(周りから見てたら、怖かったんじゃないかなぁ・・)
15個のはんこを完成させることができました★
ご注文くださった方ありがとうございました。
嬉しい事に次回のいちごの庭でも実演販売させてもらえることになりましたーー♪


いちごの庭は子育て支援グループのママさんのご自宅で開かれる3DAYSHOP。
玄関にはひろいウッドデッキがあり内装もすてきなおうちです♪
毎回25組くらいの作家さんが集まるそうで
お店には可愛い&ステキな商品がい〜っぱい☆
お近くの方は是非足を運んでみてください。


 ★店内の様子 ↓  暗いですが・・

★madrigalのはんこブース ↓


★ハロウィンはんこ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿