2011年10月1日土曜日

イベントに向けて・・


オーダーもあるのだけれど次のイベントに向けて・・

こまこま彫るのが好き。
端くれ消しゴムを使った1センチ角のminiminiはんこ。
エコでしょーエコ。(^∇^)
これしても余るもんは余るんだけどね・・

使ってくれる人いるかなぁ・・


写真整理用とか赤ちゃんの足成長記録用とかも作ってみたよ。
誰かが手にとってくれますように・・


あと・・ハロウィンイベントに向けてこんなのも!!
↓ ↓
この詳細はまた後日☆
セリア(100均)の消しゴム久しぶりに彫ったんだけど
硬くって硬くって・・
肩こった(ノ_・。)


ではまた。



がんばれよーーーっって
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿