2011年10月4日火曜日

オーダーはんこ Colorsさん

暑い暑いといいながらもう10月。


いきなり寒いやんかいさ〜〜〜床暖房つけてよいかしら ( ̄∇ ̄*)まだはやい??


畑には彼岸花。公園ではキンモクセイのかほり・・


娘の幼稚園では夏服からの衣替え。


すっかり秋ですなぁ(^_^)





 今回は少し前に作らせてもらったはんこのご紹介!

西宮市甲子園のColorsさん
★お店のお名前と住所、3人のお子さんのお名前はんこ

★ thank youはんこ



西宮に住んでいた頃よく通っていたプリザーブドフラワー教室です。

最初は決められたものを作って、慣れてくると

こんなものが作りたいという要望も聞いてくださって・・

いろいろ作らせてもらいました。↓ ↓

結婚のお祝いに・・ 私が手作りしたクマさんです☆


すごく久しぶりに今月、またレッスンを受ける予定★
楽しみ〜♪


はんこを評価してくださって

ハロウィンイベントに声をかけてくれました♪

最近はオムツケーキの受注(かわいいです♪)やデコアートも始められて。

3人のお子さんがいるなんて思えないパワフルさ!!

すごいなぁ。見習わなきゃ。


(ハロウィンイベントではお得なお値段でプリザとデコの体験ができますよー)




Colorsさん オーダーありがとうございました☆


ポチッと応援お願いします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿