2011年10月3日月曜日

いちごの庭終了とハロウィンイベントのお知らせ

いちごの庭ハンドメイド市終了〜〜。

日曜日、商品の回収に行ってきました。
売れ行きは上々★☆
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。 
嬉しい事にオーダーもいくつか入りましたっ。
ちょっと忙しくなってきた・・頑張らないとっ!! 
次回のハンドメイド市も楽しみです。
そして今月20日に はんこ教室をさせてもらう事になりました。

この詳細はまた後日・・



今日はまんまるみかんで
ハロウィンイベントの打ち合わせでした。

お話をしながらプレゼント用のクラフトのカゴをみんなで作ってました。

初対面の方も多くて人見知りしてしまう私は黙々と作業をしてました。

でもあまりはかどらず・・

戦力にならずごめんなさ〜い(*_ _)人


当日はおいしいカフェもオープン。

いろいろな体験盛りだくさんで楽しいイベントになりそうです★

消しゴムはんこブースでは消しゴムはんこ体験と

子供さんはスタンプぺたぺたしてカード作りができますよ。

こんなの↓
(先日作ったかぼちゃはんこと手持ちのはんこで作製。
夜な夜なこんなことばかりしてます・・
朝起きるといっつもしっかりクマこしらえてます)



その他の体験内容です ↓ ↓
*プリザーブドフラワー&デコアート/体験&販売
*クラフトバンド/体験&販売
*アロマハンドクリーム作り
*ボディジュエリー体験 
*プチリフレクソロジー・プチヘッドスパ
*着付け体験


スタンプラリーがあって4個はんこを集めればプレゼントが!!(先着30名)

スタンプラリーのはんこ、作らせてもらいました。


10月29日(土)まんまるみかんにて

みなさんどうぞお越し下さい。





がんばれよーーーーって
応援ポチッとお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿