2011年10月5日水曜日

名前つけ

明日は娘の幼稚園で秋の遠足。くりひろい。

何日も前から「明日栗ひろい?」「明日栗ひろい?」としつこいくらい聞いてくる(・Θ・;)

楽しみにしてるんだろうなぁ〜〜。

・・でも明日の天気予報は雨。行き先変更かなぁ。



そんなわけで 今日は朝から持ち物に名前をつけてました。
(宿題はギリギリまでやらないタイプでした・・( ̄ー ̄; )あは。

レインコートにペッタン ↓
しきもの・フォークにペッタン ↓

はんこ ↓ 使い込んでます(^_^)




♥名前つけにはこんなものが便利です ↓

      *StazOnインク*
   (金属、プラスチック、革などに使う油性染料系スタンプパッド。)

      *万能透明テープ「ピッチン」*
       (本を補強したりする透明テープの小さい版です)
 
ステイズオンで名前を捺したら この透明テープを上に貼ります。


幼稚園で使うコップ、フォーク、スプーンなどよく洗うものでも

これをつけておけば消えません。(^_-)v
(インクが油性なのでそのままでも持ちはいいと思いますが・・)

入園して半年たったけれど まだまだ大丈夫★

あ、シールは周りを丸くカットしておくことを忘れずに・・

切りっぱなしより持ちが違いますよ〜〜

よかったらお試しを・・


よかったよ〜〜〜〜♪と思ったら
・・・そう思わずとも(^_^;)
ポチッとお願いします
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿