2011年10月16日日曜日

運動会☆お誕生日会

 あぁ〜〜 秋ってなんて忙しいの〜〜〜!!

遠足、運動会、娘っこの誕生日、バザー、

それからはんこ教室、ハロウィンパーティー・・←この辺は私の勝手?!(^▽^;)



金曜、運動会でした
すご〜い雨だったのだけど体育館なので平気。

そして席も親2名分決まっているので面倒な席取りもなし★

幼稚園側、よく考えてるなぁ・・(・◇・) 


入場行進、一番前で張り切って手を振りながら歩く我が子を見て
母に似て一番ちっこい(;^_^

成長したなぁとウルウルきちゃいました。

娘っこ、競技もダンスも元気に頑張ってたよ〜


年長ともなるとすごいのね、

組立体操、6人でピラミッドをキレイに決めたり

競技で竹馬したり リレーでははだしで頑張ってたり。

2年後、このちっこい娘っこにこんなことができるのかしら・・・(・Θ・;)不安〜

最後はみんな、メダルをもらって嬉しそうでした。



土曜日は同じ10月10日生まれの2人のお友達とお誕生会★
不二家でお祝いしてもらったよ〜〜

嬉しそう★


ランチの後はみんなで有料の遊び場で遊び・・

楽しい一日をすごしました★



そして今日、日曜日は〜〜

京都にドライブ。


 宇治のお茶屋さんでパフェ(^¬^)

コスモスに柿・・ 秋満喫〜〜★




忙しくって全く はんこ彫ってない〜〜 (・_・、)



幼稚園のバザーにもいろいろ作るぞ〜。

頑張れわたしぃ!



頑張れよ〜って
ポチっと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿