2011年10月13日木曜日

ランチ★

名刺ができた〜〜(^_^)

HPとブログアドレスのオーダーを頂いていたので

練習がてら 自分の作っちゃいました★


次のイベントは10月24日(月)*にじいろ*マーケット

   いちごの庭で一緒の*にじいろ*さんが主催するイベントに

声をかけてもらった\(^_^)/☆ので がんばらねば!!

この名刺と私の作品たちが伊丹駅前に並びますよ〜〜




今日は久しぶりのお友達と

西宮北口 ルーナプレヌというイタリアンでランチしました★

 盛りだくさんのオードブル

写真はないけど ジャガイモの冷製スープ

仔羊のなんちゃらペンネ (・Θ・;)ナンチャラ…?

抹茶のチーズケーキ


これにドリンクが付いて¥1,365(^-^*)☆

美味しかったぁ★

っていうか話に夢中で あんまし覚えてないかも・・(;^_^A

気付いたら2時半まわってて、キャ〜〜〜 幼稚園のお迎えがぁ!!

とバタバタ帰ったのでありました。


時間経つの早かったぁ・・

Rちゃん、今日はありがと。また行こうね★


名刺いいねと思ったら
ポチッとひと押しお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿