2011年10月27日木曜日

夜更かし・・

月曜日の*にじいろ*マーケット終わりました☆

はんこ、たくさんお嫁に行き

嬉しい事にオーダーも頂きました。

お手にとってくれたみなさん、主催の*にじいろ*さん

ありがとうございました。



さて、今日はガーゼハンカチを作っていました。

既成ハンカチに はんこをペタペタしてただけですが(;^_^

デザインや縁の色を考えながらの色選び

すげ〜楽し〜〜〜 っ!!\(o⌒∇⌒o)/


・・気がつけば すっかり夜更かし。

色を定着させるためのアイロンは明日・・と思っていたけれど

TVでやってた落語を見ながら 仕上げてしまったのでした。



ほんの一部ですが。。 こちら ↓ 

思っていたラッピングはしっくりこなかったので

また考えなくちゃ。




ハロウィンイベントに持って行きます。

気に入ってくれる人いるかなぁ・・


ハロウィンイベントへの手作りはこれが最後になるかなぁ。

実はひとつ企んでた布小物があったのだけど・・

また次回に。あ〜残念 (ノ_-。)

ではでは小腹がすいてきたけれど

寝る事にします。


おやすみなさい☆

頑張れよ〜〜って
ポチッと応援お願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿