2011年10月24日月曜日

岐阜へ


朝からバタバタと納品してきました。


忙しいながら newはんこも間に合い、ポチ袋も増産しましたよ★

場所は阪急伊丹駅東通り商店街入ってすぐ。

わかりやすかったです。

お近くの方はぜひ覗いてくださいね☆



土日は久々の家族旅行でした。

岐阜の長良川温泉。

3回目の利用になる料理旅館で

飛騨牛のしゃぶしゃぶを堪能〜

うまかったぁ。(^_^)☆

写真は・・ 残念ながらないのだ (´ω`;)|||||||||しゅん




日曜日は雨も上がっていたので


ロープーウェーで金華山にのぼって・・


リスかわえぇ・

よくリスのはんこを作るのだけど

こんなモサモサなリスもかわいいなぁ。


ロープーウェーからさらに徒歩で登ると

山頂には岐阜城があるのだけど

岐阜城は2回ものぼってるので(;^_^ 今回はやめ〜〜



岐阜城の周りを散策

郵便局?と思いきや カフェでした。


嫌がる娘を無理矢理モデルに・・  オニ母(^_^;)


名古屋水族館へと思ってたけど

娘っこがちょっとしんどそうだったので

旅館の周りを散策し 早めに帰路についたのでした。


名古屋〜〜〜〜!!!(TдT)ノ とサービスエリアで買ったもの

しるこサンドLOVE♥



ハロウィンイベント頑張るぞ!!
ポチッと応援お願いします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 岐阜旅行お疲れ様でした
    岐阜城から名古屋の水族館は近いようで遠いですね
    岐阜市の隣の各務原市には淡水魚の水族館アクアトトがありますよ
    規模もそこそこ大きいですし観覧車もあります
    高速道路から一般道に出ずに直接入れますから
    帰路にも便利だと思います
    また岐阜にお越しの際にはお立ち寄り下さい

    返信削除