2011年10月30日日曜日

ハロウィンイベント☆ありがとうございました

まんまるみかんさんでのハロウィンイベント無事終わりました。


オープンから続々お客さまが来られて

体験ブース、すぐに満員になってました。

その後もお客さまは途絶える事なく・・



私はというと 体験ブースにはんこ販売、はんこのオーダー・・

とにかく手一杯で プチパニック!! (T_T)

嬉しい悲鳴ですが・・

ひとりバタバタとしてました。

余裕ある接客できず すみませんでした|||(-_-;)||||||




消しゴムを彫る体験はお母さま向けにと思っていたのだけど

やりたい〜〜〜 っというお子さま続出!!

小学生の子には体験してもらいました
 小さいお子さんでもできるはんこを

持って行けばよかったなぁ・・



コチラはカード作り
それぞれかわいいカードを作ってくれてました



音楽あそび体験のブースに入り浸りだったという娘。
(中野先生、お世話になりました。)

基本食べてばっかりだったけど( ̄ー ̄; おとなしく待っていてくれてよかった。

昼食中なり ↓



写真はまんまるみかんさんにいただきました。



あっという間の一日でしたが 楽しかったです☆

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。



さて、これから たくさんいただいた

オーダーはんこの制作、がんばります〜!!






★ 次のイベント ★ 
↓ ↓


11月3日 西武庫公園でのフリマに参加しますよ〜。


フリマ主体ですが お名前はんこの即彫りもちょこっとやります。


お近くの方はどうぞお立寄くださいね。


    
まんまるみかんさんでは

次回 クリスマスイベント開催されます!
(詳細はまた後日・・)

こちらもよろしくお願いします。


がんばれよ〜って
ポチッとしていただければ 励みになります(^-^ )
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿