2011年11月1日火曜日

いい天気☆

今日はとってもいい天気。

朝からお布団を干してお洗濯〜。


そしてお出かけ〜〜と言いたいとこだけど

幼稚園のバザーの打ち合わせに行ってきました(- -;)
(係なのです・・)

バザーに出す手作り品、結局作る暇なく

くるみボタンのヘアゴムと消しゴムはんこ10個ほどを

提出したのでした。




今はハロウィンイベントで頂いたお名前はんこのオーダーに取りかかりつつ

他のオーダーにも手をかけつつ・・ 


あ″〜〜〜〜 (`ε´)   

時間がいくらあっても足りん!!


オーダーはまだまだたくさん。(*゚ー゚*)

まんまるみかんさんでのクリスマスイベントも考えなくちゃだし


そうそう、あさってはフリマだし〜〜

(・Θ・;)大丈夫ナン ?!…



はいっ!! 気を取り直して


頑張りますよ〜。



ポチッと応援お願いします。
ランキング、ありがたい事に
ただ今60位きっておりますv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうございます!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿