2011年10月22日土曜日

newはんこ


newはんこをほりほり。


でも・・

今からきれいにお掃除して ラッピング〜〜

って 間にあうかしら。(; ̄ー ̄川うう〜ぬ

ちなみに土日は家族旅行 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 雨だ雨だっ〜


・・ どうしよう




話は変わりますが・・


こないだのいちごの庭ハンドメイド市にてオーダーいただいた

お名前はんこ。

なんとお名前を一字彫り間違えてお渡ししてしまいました。

せっかくオーダーいただいたのに

これはあってはいけないこと!!

受け取る方もお名前間違っていたらショックですよね・・


(はんこは今日の夕方聞いてすぐ彫り直しました)



自分に言い聞かせるためにも日記に残す事にした。

以後、このようなことはないように気をつけがんばります!!

本当にすみませんでした。





がんばります!!
応援おねがいします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿