2011年11月5日土曜日

凹むこと・・

凹んでます。かなり。



ひとつは
家事の相棒、食洗機が壊れた・・

たくさんのお皿たちをキレイに詰め込み

いつものようにスイッチを入れたら・・

反応なし ( ̄Д ̄;) ガーン

2日たった今も彼(彼女?!)は沈黙のまま。

早く修理の電話したらいいのにね、私も。

でもね、ほんとショックなのですよ。

まだ一年半。もっともっと頑張れるはずでしょ??

うぅ〜〜 (ノд-。)一年の補償期間過ぎてるしさ。

週明けにでも電話する事にします・・



それと・・

やっちまいました。

ショッピングセンターに駐車してエンジンを切ったら・・

車の鍵を持ってない事に気付く!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) まさか!!

娘と車に乗りエンジンをかける
忘れ物に気付き家に取りに戻る
車に乗り込み出発


忘れ物に気をとられキーをどこかに置き忘れるという失態!!!

ぎゃ〜〜〜。

スマートキー怖〜〜〜。

ってまさにスマートキーの落とし穴にみごとに落ちてるやん!!!


エンジンはかかってるから動くけど

キーがないのでエンジンを切ったら鍵も閉まらないし

当然エンジンもかからないんだよね・・



ショッピングセンターから最寄り駅までは歩いて10分だそうで。

電車→駅から徒歩20分(orバス)

1人ならまだしも娘っこを連れてこれはありえない。

頼れる人もおらず・・

しょうがなく タクシーで往復したのでした。

|||(-_-;)|||||| 娘はタクシーに乗れて嬉しそうだった・・


タクシーの運転手さん いい人で

待っていてくれてる時もメーター止めておいてくれたし

目的地着くちょっと前にメーター切ってくれた。

もしもっと遠いとこだったら大変だったね、とか

もし閉店間際に気付いたらえらいことだったねとか

もしも話をいろいろ話したのでした (゚ー゚;

ほんと近くのショッピングセンターでよかった。

でも痛手に代わりはありませぬ・・


はぁ・・ もぉバカさ加減に呆れたり。

キーを忘れるなんて思った事なかったからさ、

びっくりだったよ。

みなさんも気をつけてくださいね。 

・・ないと思うけど(;^_^ ね。


はぁ。(ノ_-;) 


0 件のコメント:

コメントを投稿