2011年11月8日火曜日

写真れっすんに参加してきました★

今日はスクラップブッキング、あとりえるさんの

ゆるふぉとれっすんに初参加してきました。


一眼レフ片手にコスモス畑へ☆









先生にちょこちょこ教えてもらいながら

たくさん写真を撮りました。


(去年はいろいろ見たりして頑張ってたけど
 時間が経つと一切忘れてしまい (・Θ・;)ナゼ??
           最近はほとんどAUTOで撮ってたのでした・・)



もうちょっと白く飛ばして

柔らか〜い写真を撮りたかったのだけど

まさかの バッテリー切れ・・ |||(-_-;)||||||


コスモス、キレイだったので近いうちに娘っこをモデルに

リベンジしま〜す。

なんか楽しくなってきた♪


次回は今日撮った写真をみんなで見るんだそう。

勉強してきます!!




手仕事はのんびりですが進んでます
                  ↓  ・・いきなり落ちる画質(^_^;
オーダーお名前はんこ

頑張ってますよ〜。





そして今日のおやつは

五感のロールケーキとミルクシュークリーム。

至福の時であります。  (^0^*)♪


ポチッと応援お願いします!!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿