2011年11月25日金曜日

最近の手仕事・・

早くもブログ放置してしまった(´Д`)あああ〜〜・・


先週グラグラめまいで吐いてしまい病院で点滴を受けました。

疲れがたまってるのでは?とのことでちょっとお休みしてたのです。


私の体調不良ではんこ教室が延期になってしまいました・・

参加のみなさんにはご迷惑おかけしました。(ノ_-。)

だいぶんよくなってきたので少しずつ手作り始めてます。

ご心配くださった方々・・ありがとうございました。



今日は住所はんこの納品がてらfikaさんでひとりランチ。

 有機野菜たっぷりスープランチ
はるのなみきさんのもちもちとしたパンが大好きで
明日の朝ごはんにパン購入〜♪

黒糖ほうじ茶ラテ&菊芋のココアケーキ
ほんのり黒糖のほうじ茶ラテ♥
ごぼうみたいな味の菊芋のケーキは
クルミが入っていて美味しかったぁ。




   ★最近の手仕事・・

先日行ったキラキラ mam's marketにて
ワークショップで作った印鑑ケース↓
本革のケースにレース、チャームも2個選んで500円!!
かな〜りびっくりお得なワークショップでした(^_^)

リースキットで作った冬のリース↓

清荒神の参道にある店舗での雑貨マーケット。
とっても可愛い雑貨がいっぱいで楽しかった〜★


あと、寒〜くなってきたので
思いつきで作った娘っこのマフラー&ファーティペット↓
マフラーはリバーシブル★

娘っこが気に入ってくれるとよいのだけど・・





迫ってます!!


明日はクリスマスのはんこ

紹介しますね〜〜(*^-^)



4 件のコメント:

  1. hanojiです♪
    ブログにコメントいただきありがとうございましたmm
    先週は身体の調子が悪かったんですね;;ワークショップの時は大丈夫でしたか?;;
    リースや娘ちゃんのマフラー、ティペット・・・どれも素敵です!!消しゴムはんこだけじゃなくて色々されるんですね♪
    すごいです!!
    28日に いちごの庭さんに遊びに行かせてもらおうかな・・と思ってます^^
    またお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/

    返信削除
  2. hanojiさんコメントありがとうございます!
    ワークショップの時はだいじょうぶでしたよ。ふかふかホット座布団暖かかったぁ♥ 清荒神参拝に行けなかったのがココロ残りです・・
    意外と近かったのでまたママズマーケット、行かせてもらいますね。

    いろいろやるのはやるのですが飽きちゃって・・困ったものです(・Θ・;)
    資材だけがたまってゆきます・・

    28日にいちごの庭、来られるのですね〜。
    この日私は黙々とはんこを彫ってると思いますが(;^_^ ぜひ声かけてくださいね!
    こちらこそ、お会いできるの楽しみにしています(^-^*)/

    返信削除
  3. Lesamiesさんのブログからとんでまいりました!
    キラマム主催のtaiyakiです!
    hanojiさんの印鑑ケース作られた方がいちごの庭さんなどで活躍されてる
    はんこの先生だとは全然知りませんでした~~
    私もはんこ習いに行きたいです!!

    リースキットで作られたリースも素敵です♪♪
    お越しいただいてありがとうございました
    またこちらのブログにも遊びに来させてもらいます!

    これからも宜しくお願いします~~~♪

    返信削除
  4. taiyakiさんコメントありがとうございます。
    こないだはママズマーケット、おじゃましました〜。
    キラキラなハンドメイド作品、ステキでした!
    スタッフの方、みなさん気さくでよい方ばかりですね。
    また行きたいです。

    はんこ教室、よかったらご参加ください★
    とはいえ いまのところ予定はないですが・・(゚ー゚;
    またぜひブログ覗きに来てくださいね。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします★

    返信削除