2011年11月12日土曜日

オーダーはんこ(お名前)とレジンチャーム

オーダー頂いていたお名前はんこ、納品しました。


        ★写真は プリザのクリスマスツリー(Colors
 クラフトバンドのトレイ(琥珀時
                    とのコラボ (*^-^)♪ 


このツリーとトレイはまんまるみかんの

冬のほっこりイベントでレッスンできます♥
(ご予約受付中ですよ〜)


最近は横長のお名前はんこが人気です。

幼稚園グッズにぴったり。いかがでしょうか?!"( ^-^)




昨日は 武庫之荘assembleにて
             
(手作り小物の販売&お教室をしているお店です。)

UVレジンのチャーム作り。
携帯ストラップにしました★



このお店は ちょっと前、グリル小川という洋食屋さんでランチした時に

通りがかりに見つけたのでした。

グリル小川のランチはコチラ ↓
ハンバーグ 。。普通でした(^○^)


旦那が注文したビフカツ コレはおすすめ!!
周り見回すとみんなこれを頼んでました。


注文してから焼き上げるので
来てすぐは表面ふつふつあっつあつの 卵とはちみつのプリン。

おいしかったっ (o^▽^o)




あ、そうそう レジンのアクセサリーね。(;゚∇゚)



樹脂にいろんなものを封入するアクセサリー、

前々から気になっていて・・

私 これ、ハマりそうです。

作ったストラップには大〜きな気泡入ってますが・・( ̄ー ̄;なにか?


ちょっと前、樹脂をはんこの持ち手に使えないかなぁと


いろいろ調べたりしていたのです。


はんこの持ち手は実現しないかもだけど・・


う〜〜〜〜っ 

やりた〜〜〜い!! o(;-_-;)o うずうず


そのうち なにやらごそごそとやっているかもしれませんが

お気になさらず・・ お願いします。 あは。




0 件のコメント:

コメントを投稿