2011年11月28日月曜日

のど痛い・・

ぬお〜〜〜〜 のど痛いぃ〜〜(>_<;)

カゼひいちまったよ・・


必死にのどスプレーしてます。

アズレン配合よいよ〜 のどスッとするよ〜



今日はいちごの庭に はんこ納品後、

マッキーのコンサートin神戸〜〜 (^◇^*)/

「どんなときも」を熱唱! 

のど、ますますやられる・・

|||(-_-;)||||||あわわ

でも たくさん歌って泣いて癒されて・・
楽しかったよ〜〜!!


怪しげで怖いマッキーの蝋人形。
等身大!?





カゼにはマスク!! というわけで

たくさん作ったお子さま用マスク。
↓ ↓


どれもひとつだけ。同じものはありません。

ぜひ・・ いかがでしょうか?

他にも布小物、作りたかったけど

下糸がなくなったので終了〜〜

そんな事でそがれてしまう私の意欲って一体・・ ┐(^-^;)┌




今週は大忙しな私。



明日はいちごの庭にて

お名前はんこの実演販売やります!!

がんばりますよ〜

おかまちゃんみたいな声になってても

ひかないでくださいね・・

納品時、少し見たのですが可愛い小物たくさんでしたよ〜〜(^_-)


いちごの庭は28(月)、30(水)、2(金) の3日間開催されます★


木曜日は


販売だけでも見れますので

お時間がある方はぜひいらしてください (^ー^* )♪




そして〜〜 日曜日は

aiko Live Tour 
Love Like Rock vol.5 !!!
inZepp 大阪 

あかん。楽しみすぎる!!

カゼひいてる場合じゃないわ。

YUKI、マッキー、極めつけはaikoと

Live三昧なこの頃。




どのイベントも
のどスプレー片手に頑張ります d(-_^)





日曜までにはのどが良くなっていますように・・ 

今日は早く寝る!!  .. って

もう1時まわってますが なにか? ( ̄ー ̄; 


頑張れよーって
応援ポチッとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿