2011年11月29日火曜日

いちごの庭で実演販売★

昨日は「いちごの庭 ハンドメイド市」初日でした。


ちょっと寝坊しちゃって

ギリギリに(過ぎてた??!)着いたのだけれど

もうお客さんがいっぱい (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

昨日は過去最高の大盛況だったそうです!


はんこもたくさんご注文いただきましたよ。

体調は良かったのですが

のどイタさ満開!!!

おかまちゃんの声どころかほとんど声がでず・・

すみませんでした|||(-_-;)|||||


すごいお待ちいただいたり
  お名前を間違えてしまったり 
                    ミスも目立ちました。 (ノ_-。)ごめんなさい〜
                    以後気をつけます・・ 


はんこやはんこ小物が思っていた以上にお嫁に行って

すっかり品薄に・・

嬉しいかぎりです!!


金曜日に追加納品すべく
今日ははんこペタペタして小物を作りま〜す。




30(水)、12/2(金)

残り2日です。ステキな小物がたくさんですよ〜。

ぜひ行ってみてください★

ランキング参加してます
よろしければ
ポチッとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿