2011年12月15日木曜日

fika organic march終わりました。

madrigal消しゴムはんこ、今年最後のイベント

fika organic march終わりました〜


写真は。。。 ありませ~( ̄□||||!!また忘れた

準備に手間取り 気付けば始まってましたっ!!|||(-_-;)||||||

イベントは何回やっても慣れませんね・・




今日は

アロマの香りが漂う中  ボサノバを聞きながら、

ゆったりお名前はんこを彫ることができました♪


お名前はんこ、はんこ小物など


お買い上げくださったみなさま、


★ありがとうございました★






前回のマルシェで同室だったここあろまさんが今回も一緒で、 

作らせてもらったはんこをたくさん使ってくれていたり、


(またマッサージ受けれずだったのが心残り・・)


私が出ているイベントをチェックして

来てくれているお客さんがいることがわかったり、


とても嬉しかったです〜〜〜〜♥





奥の広い部屋ではランチをやっていて

昼ごろにはい〜〜い匂いが漂ってましたよ〜。

和室ではかわいい小物がた〜くさん並んでいて誘惑いっぱい★

有機の立派なお野菜を始め、

娘のヘアバンド、くだもの用のカゴなど

ちょこちょこといろんな買い物も楽しみました。

そのひとつがコチラ

misoraさんのラビットファーの皮のネックレスと

先日私が作ったレジンチャーム を・・
 
勝手にコラボ(;^_^)

なんと!! misoraさんにも気にも入ってもらい

私*白鳥、misoraさん*うさぎでお揃いになりました ヽ(^◇^*)/ わーい




今年のイベントはこれで終了!!




クリスマスのはんこが好評だった♥ので


調子に乗って作った来年の干支。


タツノオトシゴのはんこやらポチ袋。
売れ残っちゃいましたが・・

どうされます?!  

( ̄_ ̄|||) 
           12年後使います ・・!!?
                まぁこんなことも あるわなぁ・・ 涙





そうそう、 来年は・・

すでに2月、3月に3つもイベントが決まってま〜す!!
うししし。( ̄∇ ̄+) ~♪

スクラップブッキングとのコラボ企画もあって。。

すごい楽しみ

また詳しくお知らせしますね★


はぁ。

がんばらねば!!

ランキングに参加してます★
応援ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿