2011年12月13日火曜日

UVレジンで・・

UVレジンのチャームが作りたくって・・


作りたくって・・


ジェルネイル用のUVランプやらこまごま
買っちゃいました。
( ̄ー ̄; 




そして・・




いろいろ作ってみた(。・ω・。)♪

ウサギに白鳥にキラキラも入れて・・


じゃ〜〜〜ん!!


最初に作ったのはコチラ↓
気泡が後から後から出て来て大変でした。

自分なりに調べて作ってみたけど・・

むずかしいなぁ。 というのが感想。


でも

はんこでは(私の画力では)作れない

キラキラな世界★

いいね。(゚ー゚☆



今度はリバティ生地を封入したいなぁ。




今日は朝から

オーダーを受けた来年の年賀状作り。

インクがたくさんあるとペタペタが楽しい★

かっこい〜〜〜い龍が描けたらよいんだけどね・・

タツノオトシゴでね。(;^ω^)




お昼ご飯は・・
メープルシロップたっぷりなフレンチトースト♥ 

焼いたった!

美味しかったぁ(^0^*)



至福の時間ももう終わり。

幼稚園から娘が帰って来る〜〜〜〜

また夜中ゴソゴソとがんばりま〜す。


頑張れよーって
応援ポチッとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿