2012年1月6日金曜日

*あけましておめでとうございます*




新しい年、始まりました。

元旦は福男で知られる西宮神社で初詣。

おみくじは「大吉」で幸先よいスタートとなりました〜ヽ(^◇^*)/ 


3日は有馬温泉で外風呂満喫。

4日は三田アウトレットで雪降る中 初買い。


お正月、楽しく過ごしました。


さ、そろそろ・・

始動しなくては!!( ^・ェ・^)



今年の抱負は・・
「居間を汚さない」( ̄ー ̄;


気を抜くと私のものであふれてしまう居間。

ちょろっとダンナさんにもクギをさされちゃいました(・Θ・;)

でもさ、作業するとこが居間しかないんだもの・・


ハンドメイド品の収納が課題であります・・



今年も 物作り、たくさん頑張ります。

新しい事にも挑戦したいなと思ってます。

*よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿