2012年2月4日土曜日

まんまるみかんにてみかん狩り&「まんまるマルシェ」のお知らせ

 1ヶ月ぶりの更新です(・Θ・;)…

1月は

娘のインフルエンザ、幼稚園の衣装作り、

私も体調を壊したりと とてもせわしなく、

1回もはんこを彫る事なく過ぎてしまい・・


やっと落ち着きました。

オーダーいただいているみなさま、

少しずつ進めていますので!!

大変申し訳ないですが今しばらくお待ち下さい・・(>_<、)




今日は 甲子園「まんまるみかん」さんでみかん狩りに参加してきました。


お庭でわいわいとみかんを収穫。

ひとつの木からこんなに!!というほどたくさんのみかん。

この後、子供たちがこのみかんでお山を作ってました。

おしゃべりしながらみかんをパクパク。

夏柑のような感じで甘酸っぱく美味しかったぁ(⌒¬⌒*)



いただいたみかん。

娘っことちょっと遊びました。

娘が描いたみかんの方がかわいい・・(向かって左)





今日行った 大きなみかんの木、そして金柑の木もある
*まんまるみかん*にて

まんまるマルシェというイベントが開催されます。


★まんまるマルシェ★

  2012.2.21(TUE)

10時半-15時 
  場所 まんまるみかん 

      
総勢15店舗の手作り市です! 



出店する私も楽しみなこのイベント!

   ぜひお越しください 
(^_-)


駐車場はありません。
お車でお越しの方は近くのパーキングをご利用下さい。



ポチッと応援お願いします☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿