2012年2月28日火曜日

追加納品はんこ

昨日はいちごの庭で お名前はんこの実演販売でした。

たくさん彫らせてもらいましたよ〜。

ご注文ありがとうございました★




今日はせっせとはんこの持ち手を作ってました。



ラッピングはいつも行き当たりばったり。
ごそごそといろいろ引っぱり出して来て

今回はこんな感じになりました。


明日の朝、追加納品しま〜す★

入園、入学グッズ、アクセサリーなどもたくさん揃ってますよ〜
ぜひいらしてください。

いちごの庭 
2/29(水)・3/2(金)





夜中紅茶をよく飲むのだけれど


夜にカフェインを摂るのはなぁ・・と思っていたので

ハーブティーを買いました。


ノンカフェイン。
いろいろ入ってるので飲むのが楽しみ♥



ポチッと応援、
お願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿