2012年3月1日木曜日

サッカーボールって・・

連日お名前はんこ作ってます。

急ぎません・・の声に甘えてしまって

年末のオーダー分から・・

お待ち頂いている方々、すみません ・(>_<;)・゚゚・。

頑張っていますので今しばらくお待ち下さい。



さてさて、

サッカーボールの絵で男の子用のはんこをと

何件かオーダーいただいてます。

サーカーボールってあんな風〜とだいたいは想像できるのだけど

描いてみると・・うぅ むずかしい。


雰囲気でごまかしちゃった?!

こんなんだよね?







乳、卵、小麦のアレルギーのある娘っこ。

「31アイスクリーム」で見つけちゃいました。

娘っこも食べられるアイス★

「オレンジソルベ」
「マンゴソルベ」




4歳にしてはじめての「31」
うれしそう〜★


ちなみに私が一番好きなのは
「ポッピングシャワー」

パチパチはじけるキャンディー、甘々アイス。
おいしすぎる♥





ポチっと応援おねがいします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿