2012年4月1日日曜日

ありがとうございました★

Spring Thanks Festa*2012

お越しいただいた皆様、

ありがとうございました。


スタッフとしてとても楽しい一日でした♥

 

会場の様子はコチラ→ 
あとりえるさんのブログをご覧ください。



私のブースは・・ ↓ ↓


ミニはんこやレジンのアクセサリーが人気でした。



*お名前ほります*
 たくさん図案を用意したのでみなさんとても悩まれてました(;^_^)

15個のはんこを仕上げました。
喜んで受け取ってくれた子供たち。
嬉しかったなぁ★




さて、これから・・

オーダー頂いているはんこ制作が待っています!!


がんばりま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿