2012年4月22日日曜日

春が来た★

















春休み中になばなの里や近くの公園で撮った写真たち。

春はお花がきれいなので大好きです。


家の小さな植え込みにも娘が幼稚園からもらってきた

チューリップが咲いています。

かれこれ2年ほど住みついているカエルくんにも

先週会う事ができ、春の訪れを感じました★


ちなみに・・ 去年のカエルくん
↓ ↓






前回の日記から3週間も経ってしまってました・・

すっかり桜、散っちゃいましたね。


幼稚園が始まったのだけれど

まだ午前保育なので仕事はあまりはかどらず(ノ_-。)


オーダー頂いていたみなさん、
そして今お待ち頂いているみなさん、

ご迷惑おかけしてすみません。



4月24日、25日は伊丹のいちごの庭

ハンドメイド市に出品します。

24日はお名前はんこの実演販売もさせてもらいます。

もう日がせまっていますが

お近くの方はぜひ・・ 



★新作のはんこの紹介です★

母の日も近いので「Thank you」メッセージ入りはんこ、

そして なぜか「ずきんちゃん」を彫りたくなって

今回少し作りました。




随分前に抜いた切手型のシールが大量に出て来たので

今回のラッピングは切手風になりました。



気に入ってくれる方がいたらよいなぁ・・













0 件のコメント:

コメントを投稿