2012年5月15日火曜日

ゆるふぉとさーくる☆ぽすとかーど展


SBサークル*あとりえる*さんの写真部、

「ゆるふぉとさーくる」のポストカード展のお知らせです。



★ ゆるふぉとさーくる
         
       ぽすとかーど展 ★
   
 5.21(月)~6.20(水)

natsuko えのまり Hiroko Nahoko,m  さざえ
madrigal   奏音~kanon*~   みほ*   taako 
*Riel*   講師~モリマコト 

場所:野菜とごはん*fika (12時~16時OPEN・定休日~木・日・祝)
 
http://www.organic-fika.com/




昨年末から仲間に入れてもらったばかりの初心者ながら 

私も参加させてもらっています。


スクラップブッキングを始めて写真に興味を持ち、

ダンナさまが誕生日に一眼をプレゼントしてくれて かれこれ2年。

今まであまり使いこなせてなかったけれど

サークルに入り、モリ先生のわかりやすいレクチャーのおかげで

撮るのがますます楽しくなってきました。 


光の取り入れ方ひとつにしても構図にしても

ちょっと違うだけで全く印象が違ってくるし

。。写真っておもしろい。






私のお友達で足を運んでくださる方はご連絡ください。

プチハッピーがあるかも

携帯でもこのブログのメールフォームからでもOKです。




0 件のコメント:

コメントを投稿