2012年5月29日火曜日

ご縁★

武庫之荘でハンドメイド品を扱っているassembleさんでの

3日間の手作り市に申し込んだところ、

嬉しい事に

夏休み、お子さん向けの体験レッスンの企画にお誘いいただきまして

昨日少し打ち合わせをしてきました。

気さくなオーナーさんで熱意もものすごく伝わってきました〜。

「はんこ作り」か「はんこを使っての紙もの作り」かは

まだわかりませんが

楽しい企画になりそうです。






そして今日は

ママサークルで はんこ教室をしたいという

主催者さまとの打ち合わせでした。

こんなものがしたいという希望やママ目線の話など


いろいろ聞けて勉強になりました。




みんなで集まってスクラップブッキングをされているということだったので

はんこで写真を飾れるようなものやタイトルカードなど


いろいろ持参した中で

コチラを気に入っていただけました。

0歳の時の娘っ子。
この頃はハゲやったなぁ・・  ←そこ?


はんこペッタンしたり ほりほりしたり・・

こちらも楽しい教室になりそうです。




はんこを始めてからいろいろなご縁があり

イベントに誘っていただいたり、

今回の様に講師としての場を頂けたり・・

本当に嬉しいことです。


さぁ!!がんばろ。




オーダーも少しずつですが進めています。

もうしばらくお待ち下さいね・・








ポチッと応援おねがいします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿