2012年6月13日水曜日

オーダーはんこ★琥珀時さん

だいぶ前にオーダー頂いていた琥珀時さん。→

甲子園で活動されているクラフトバンドの作家さんです。

よくイベントご一緒させてもらっています。


3センチ角のはんこ




名刺サイズのはんこと

オーダーで作ってもらったマステのテープホルダー★



テープホルダーは
配色が気に入っていて 
イベント時、大活躍してます!!


名刺のはんこ・・

自分のものはいくつかを組み合わせられるように

作っているので

名刺サイズは今までで一番大きなはんこ。

失敗したら立ち直れない!!と

目のコンディションがよい日にちびちび彫りすすめました。

いつでもいいよ〜〜の言葉に甘えてしまい

お渡しまで ・・時間かかった 
|||(-_-;)|||||ごめんなさ〜い



琥珀時さん、ありがとうございました。

今度捺した名刺、見せてくださいね〜〜。




ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿