2012年6月14日木曜日

オーダーはんこ★fikaさん


野菜とごはん
   *fika →




今年4月まではんこの委託販売でお世話になっていました。


  お店のリニューアルに伴って

新しいはんこを作らせてもらいました。



木に捺したインクは バーサクラフト『ココア』

木目が強く ちょっと薄い印象 (-_-)

もう少し濃い色を使えばよかったかなぁ
                と反省もありつつ・・


fikaさんありがとうございました。

たくさん使って頂けますように・・





ケーキセットいただきました。

バナナのケーキと新登場のイチゴの豆乳★


すべてオーガニックで安心して食べられるお店です。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


fikaにて ゆるふぉとさーくるによる

ぽすとかーど展 開催中♪

今月20日までです。





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿