2012年6月18日月曜日

ぴぴんずわーくへ行ってきました★

今日はずっと気になっていたぴぴんずわーくに

お友達と行ってきました★

能勢にある消しゴムはんこと雑貨のお店です。


Pipin's  work (ぴぴんずわーく) さん HP
http://www.eonet.ne.jp/~pipin/about.html


だんなさまが作ったというお店には


かわいい雑貨、
消しゴムはんこがいっぱい!!



オーナーさんもはんこを作られるそうで


はんこの話、いろいろ聞かせてもらいました♪



*戦利品* ↓

 よくブログを拝見している*LuLuCulb*pocoさんのはんこ発見!!

シール、ハガキも買っちゃいました。



はんこの持ち手。

前から気になってた糸巻きやコルクの栓があったのでお買い上げ〜。

コルクの栓はめ〜〜〜っちゃ時間かけて選びました(^▽^;)

たくさん買ったよ〜 はんこ作らねば!!



そして ゆーるりさんのはんこ、
クラフトシールやらピアスやら
練り消しまで!! (・Θ・;)



11時に着いてお店を出たのは


   なんと!!  ・・1時でした Σ(゚д゚;)

どんだけ居座るんや・・

オーナーさん、すみませんでした。
そしてありがとうございました★


 〜 お庭のかえるさん〜

また商品が入れ替わった頃に行きたいなぁ(。・ω・。)♪
   




その後は・・

ぴぴんずわーくの裏にある『cafe soto』でランチ。



ロゴハウスみたいな作りで内装もすごいいい雰囲気。
テラスもあって外で食べてもよかったかも★
ハンバーグ 美味しかったっ。


食後のデザートも忘れませんよ〜〜 (⌒¬⌒*)




雨、降らずよかったぁ。

楽しいひとときでした。



ポチっと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿