2012年6月20日水曜日

ゆるふぉとさーくる★あじさい


ゆるふぉとさーくる
ぽすとかーど展 in fika

無事終わりました。
ありがとうございました★







台風、あっと言う間に過ぎてっちゃいましたね・・


今日はふぉとさーくるであじさいを撮りに行ってきました。







チビかまきり発見!!
(。・ω・)ノ゙ こんちは
見えるかな?? しっかりカメラ目線してくれました




『ビビットに』
『空間を意識して』
ということで

自分なりに撮ってみたけれど・・

う〜〜ん。

ビビットにも空間も撮れてなかったぁ

200枚近くも撮ってました。



今 紫陽花いい時期ですね!!

また撮りに行きたいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿