2012年6月22日金曜日

はんこ教室終わりました★

昨日、今日と続けて

サークル『はっぴーママ』のはんこ教室でした。

2日で12名の方に来て頂きました。


今回ははんこ作り体験と

フォトフレーム作り。 

(内容は以前のブログに→



1日目は出だし遅れてしまい写真はないのです( ̄ー ̄;

2日目の様子・・

*ほりほりタイム*
みなさん真剣に彫っておられます





*はんこぺたぺた タイム*






一部ですがみなさんが作られた作品・・





みなさんさまざまなステキな作品に仕上がっていました。


同じ図柄でも作る方が違うと違う表情になります。

消しゴムはんこのおもしろいところですよね。


1日目はなんだかバタバタしてしまったし
2日目は昨日やっているせいか説明不足になってしまって・・
llllll(-_-;)llllll すみませんでした


でもみなさん楽しんで帰られたかなっ。

おうちでもちょこちょこっと作っていただけたら嬉しいです。


参加されたみなさん、

ありがとうございました。




*ランキング参加中です*(^-^*)/
ポチッと応援おねがいします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿