2012年6月26日火曜日

オーダーはんこ★

幼稚園のママ友さんのお姉さんからご依頼頂きました。

ほとんどお任せということだったので

私好みのはんこになりました。


PTA役員をされているそうで

保護者の方にお渡しするシンプルな紙袋に

ポチッと捺してくださるそうです。


ありがとうございました★









Fさま*似顔絵はんこ


以前作らせてもらった似顔絵はんこを見て

同じものを2つとオーダーくださいました。


似顔絵はんこを見て
ご連絡下さった方が何人かおられるのですが
似顔絵は描けないのです。
なにせ画力がないもので・・(-_-;)すみません



Fさまの持ってらっしゃったイラストを
はんこにさせてもらいました。

気に入っていただけてよかったです。

ありがとうございました★






ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿