2012年6月25日月曜日

名刺作り★

今週末に行われる『関西はんこ会』に参加予定です★

消しごむはんこをされる方との初めての交流会。

参加表明したのはいいけど
有名な作家さんばかりなのです・・

どうしましょう・・私 ( ̄ー ̄;


まぁ じたばたしてもどうにもならんさぁ。
と開き直ってみる(^▽^;)



今日は持って行く名刺を作ってました。



せっせと捺して・・
歪んでおる・・|||(-_-;)||||||


せっせとシール作り。
なぜか紛れ込むブー太郎。

 

さて、仕上がりはいかに・・






今日の食後のデザート

「三つ子見〜っけっ!!」
娘っこが嬉しそうに持って来たよ。







ポチッと応援お願いします(-_☆)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿