2012年8月3日金曜日

はんこ教室★レポ

今日は伊丹の和cafe「かおり」にて

はんこ教室でした。


夏休みだけあって子育てママの参加は難しく、

今日は年齢層がいつもより高め、


おばさまがたの講習となりました。

ちょっぴり和な柄を用意しましたよ♪





はんこを1つ彫っていただいて

私の持参したはんこと共にうちわを制作。

みなさん わいわいとかわいい仕上がりとなりました〜

コチラ ↓






楽しんでいただけたようでよかったです★

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

涼しげなうちわ、暑い夏にお役立ていただけると嬉しいです。



ポチっと応援お願いします!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿